中部電力ミライズとお客さまを結ぶ、家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」およびビジネス向けWEB会員サービス「ビジエネ」を開発・保守・運用しています。
電気・ガスの料金や使用量の見える化、ポイントサービス、省エネ情報など、お客さまの暮らしに役立つコンテンツを提供しています。
電気・ガスの料金や使用量の確認し、家族構成などの似た世帯と比較することで、お客さまの省エネ意識が高まります。日別・時間別の電気使用量を確認することができ、外出時などにおける電気のムダ使いのチェックが可能です。
電気・ガスの料金支払額に応じてポイントがたまり、電気料金のお支払に利用できるカテエネポイント。さまざまなポイントサービスを用意しています。
電気料金などをお知らせするメールサービス、会員限定の優待情報、他社とのサービス連携など、日常生活に役立つ多くのサービスを用意しています。
ビジネスの課題解決に役立つサービスを提供しています。
電気・ガスの料金や使用量をタイムリーに確認できるサービスです。「エネルギー管理ツール」を使えば、電気・ガス・油などのエネルギーの一括管理が可能です。
ビジネス会員それぞれの購買ニーズと販売ニーズとをつなぐ、会員同士の取引の「場」を提供します。
全国の雷・地震・気象の情報および中部エリアの停電情報が確認できる、4種類のサービスです。
災害発生時に、会員企業の従業員・職員に向けた安否確認メールを一斉配信するサービスです。
流行りの記事や最新のビジネス記事が購読できます。
エネルギーの一元化などにより、省エネやコスト削減、業務効率アップを実現されたお客さま企業の改善事例を紹介します。
省エネを促進するための国の各種補助金事業を紹介します。
計画策定のノウハウを紹介!事業継続計画についてポイントを絞りわかりやすくお伝えします。