最新情報

インタビューページを追加しました!

2015.02.05

こんにちは!株式会社中電シーティーアイの採用担当です。

就職活動は進んでいますか?
2月に入り、いよいよ本格的な活動に向けて準備などを始めている頃だと思います。

今回は「社員インタビュー」と「キャリアステップ」のインタビューページを追加しています。 特に「キャリアステップ」インタビューでは、業務アプリケーションとITインフラの各分野で活躍している2人に話を聞きました。それぞれが中電シーティーアイでどのようにキャリアを描いたか、時代背景も想像しながら読んでいただけると良いと思います。

 

さて、以前にこちらのページで、「就職四季報」などを出版している東洋経済新聞社が東洋経済ONLINE上で発表した「3年後離職率」が低い200社ランキングで29位にランキングされました!とお伝えしました。
それに続き、【「有給休暇をしっかり取れる」トップ200社 】という記事が発表され、またまた中電シーティーアイが171位にランキングされました!

http://toyokeizai.net/articles/-/57161

ランキングでは年次有給休暇の20日間のみをベースに算定されていますが、当社では加えて『リフレッシュ休暇(有給6日間)』という制度もあり、算定方法によってはもっと上位の可能性もあります。

当社としては「有給休暇がたくさん取れる」ということよりも、「メリハリのある働き方ができる」ことを実現したいと考えています。今回は、当社制度などを紹介するリクルートページも追加していますので参考にしてください。

次回、こちらのページの更新は3月1日(日)を予定しています。リクナビによる『エントリー』開始と合わせて、『会社説明会の予約』も実施する予定です。 会社説明会は、みなさんに当社のことをより知ってもらえるよう少人数で実施します。そのため毎年、当社の会社説明会の予約は早期に『満席』となってしまいます。早めのご予約をおすすめします!

 

さて、今後出展する『学内で実施される企業セミナー』のお知らせです!詳細は各大学のキャリアセンターなどにお問い合わせください。

■3月 3日(火)
名古屋工業大学(吹上ホール)
■3月 6日(金)
南山大学(名古屋キャンパス)
■3月 9日(月)
椙山女学園大学(学内) / 愛知県立大学(学内)
■3月10日(火)
愛知大学(ウインクあいち) / 豊橋技術科学大学(学内)
■3月11日(水)
岐阜大学(岐阜市文化センター)
■3月12日(木)
名城大学(学内)
■3月13日(金)
中京大学(名古屋国際会議場)
■3月14日(土)
三重大学(学内)
■3月16日(月)
トライデントコンピュータ専門学校(学内)
■3月17日(火)
名古屋市立大学(学内)
■3月18日(水)
静岡大学(ツインメッセ静岡)
■3月22日(日)
名古屋大学(学内)
■3月27日(金)
立命館大学(吹上ホール)
■4月 5日(日)
岐阜大学工学部(学内)

日程の関係上、訪問できない学校があり申し訳ありません。
前回、お知らせしたイベント(http://www.cti.co.jp/recruit/fresh/news/20150109.html)へも出展しておりますので、そちらへお越しください!お待ちしています!!

世の中のために手を尽くす。

pagetop